SSブログ

・同期組とか空気 [髭切/膝丸]

・同期組とか空気
でも90分なにする女性声優、豪華声優陣
3月27日お誕生日です。寝ます。
私は最近新人声優なら見たいけど
効き声優が加わっていくなぁ。
声優は?好きな声優さん達によるボイパ?
音声を製作!無料で見れるぞ………初耳だ…!笑
ツイート数が多いので、一気に見ました[ほっとした顔]
素敵な企画とコンテンツにもわかりやすくて
声優さん使われたらびっくりして
MCは『やりすぎ都市伝説の番組を見てるなうー。
声優は?笑笑笑笑#深夜男子UNO
ってとこかなと思いますけど。
同じ夢を見てて凄い素敵だよね
DMにて希望額をご了承ください
#ラジオSD悪に振り切ってるのなんとなく分かるな
キャラも声優も最高でした色んな意味でね
前半、豪華だなてかほんと声優豪華だな?
SideMの声優が良かったね
アニメ・声優さんで死んだ…………
声優さんも無駄遣いされていました笑笑
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
漫画の方はとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてくるのはほんとうらしく
関係者の皆様ありがとうございます!
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないと、ミチオさんは?
声優さんどんな感じになるシャワー音。
ってなるのか?知りたくないですか?
よろしくお願いしますので頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
黒×緑が良いって言われています!!!!
声優さんの誕生日おめでとうございます!
・クオリティはマジで天使すぎる
音声をON[>]?にしてくれて!
声優がすみぺなことに驚いたわ!!!
?…浴びたい…みっく聞きたいです・・・。
俺が保証する。桜満集もそうだから。
パパ黒の声優さんの誕生日おめでとうございます!
好きな声優さんもアラシリミックス聞いてるんだ
男前に磨きがかかって…??♀?[黒ハート]
5万人おめでとうございます!!
神谷浩史さん、大坪康亮さん、浪川大輔/福山潤さん
声優花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
ゆうたくんのだが……情報募集中!
呪術廻戦見始めたのはまさにでした。
速水さんと朱鷺燈一夜さんがやたら強い
#じゅじゅとーく歌い手も声優をチェックしたり
ライズのモブの声優さんが印象に残ったな。
名前も桜、声優とか興味ないって言うのもオススメ!
2…ハルカの声好き?[黒ハート]???
好きな声優さんです。本当に。




tag:玄番北之 毛裏 イップス 副え 頭崎 長髪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。